2017年04月21日

ご報告


お久しぶりです!
のぞみです!

今回、私事ですがご報告があります!

直接挨拶をさせていただいた
お客様にはお伝えしましたが、
この度、一身上の都合により
5月末で退社する事となりました。

ご報告がまだのお客様、このような形で
ご報告してしまって申し訳ございません。

5月末まで心を込めてご来店のお客様には
”キレイ”を届けていきたいと思っております!!

大変ご迷惑をおかけしますが、
これからもビトラを
よろしくお願い致しますにこにこ



posted by Vitola at 16:17 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 野村 希美

2017年04月20日

パーマをかけたあとに ??

image1.JPG

こんにちは!ななみです 🦁

今日は パーマをかけたはいいけど
ケアの仕方がわからない、、
なかなかパーマが出てくれない、、

そんなあなたに おすすめのアイテムを
ご紹介します (`・ω・´)!


星1︎ i CARE シャンプー
星1︎ i CARE トリートメント
星1︎ スタイリングベース B1
星1︎ ニュアンスミルク

パーマのあとの髪は
水分が不足しがち .. ( ´:ω:` )
その髪にしっかり水分を
与えてくれる ひみつ道具が
こちらの4点です きらきら



iCAREシャンプー&トリートメントは
髪の毛と頭皮を保護しながら
優しく洗える不動の人気No. 1のアイテム きらきら


スタイリングベース B1 は
乾かす前に全体に振るだけ で
髪の毛に栄養たっぷりの水分を
与えることができる 優れもの きらきら
また、 B1は 朝のスタイリングの際にも
活躍します !
B1 を 全体に降ってあげることで
乾ききって伸びていたパーマが
つややかにウェーブを取り戻してくれます ◡̈きらきら



ピンクのボトルのニュアンスミルクは
水分量の多い クリームタイプのワックスで
パーマをかけられている方に1番おすすめの
スタイリング剤です きらきら
B1で復活させたウェーブを優しく
形付けてくれます ◡̈ !



ひみつ道具 で すてきなパーマライフを 熱きらきら
posted by Vitola at 17:17 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 石橋 奈々美

2017年03月29日

バースデー

image1.JPGimage1.JPG




先日、誕生日をむかえました〜ハート
友人からは
バースデープレゼントもらいました〜!
買おっかなー?と思ってたもの
もらったのですごく嬉しかったです〜ハート
以心伝心ですねハート️(笑)
大切に使います!

スタッフからは尋常じゃないほどの
お菓子やらデザートやら食べ物を
大量にもらいました!
ありがとうございますハート
太らせる作戦らしいです(笑)
当分、体重計のりません(笑)

心機一転、充実したハッピーな
25歳目指しますチュッ手(チョキ)️️


posted by Vitola at 23:19 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 野村 希美

2017年03月24日

ぴあす

image1.JPG



本日は、ななみんとピアスがお揃いでしたハート

実は、このピアス、
私がななみにプレゼントしたやつです。にこにこ光るハート

気に入ってくれてるのか、
ちょいちょいつけてくれてるので
ひそかに喜んでますハート️(笑)


さてさて、
どっちが私でしょう🤗??


posted by Vitola at 00:05 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 野村 希美

2017年03月23日

卒業式

image1.JPG

おひさしぶりでごめんなさい!
のぞみですっ!

先日、小学校の卒業式のために
ヘアセットで小さなお客様たちが
来てくれました〜!

髪が出来てくるたびに
ニコニコしてくれて
すごーく可愛いかったですハートハート
ルンルンで卒業式に
向かっていきました目がハート八分音符

記念すべき日を任せていただき
ありがとうございました!!

次は中学生!
部活に勉強に頑張ってね〜てれてれ光るハート
卒業おめでとうハート




posted by Vitola at 23:43 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 野村 希美

春のイメージチェンジ


こんにちは!奈々美です 🦁


春は 気持ちを一新に
いつもと違うスタイルに
挑戦される方が多い季節です ◡̈


VITOLaStaffの中にも
いつもと 違うヘアスタイルを
楽しむ人がちらり |ω・)



イメージチェンジはしたいけど
今の髪色は変えたくない、、
ヘアスタイルを変えてみたいけど
短くするのはあんまり、、



という方でも あっという間に
イメージチェンジができる
VITOLaの春おすすめメニューは



パーマ です!!きらきらきらきら



毛先を ふわふわっ
前髪だけを クルンっ
トップを ふんわり
全体を くりくりっ

パーマだけでも随分と
イメージは変わります ◡̈

ロングの方もショートの方も
もちろん男性も!
ちょっぴりいつもと違うスタイルに
挑戦してみませんか??光るハート
posted by Vitola at 13:29 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 石橋 奈々美

2017年03月08日

†アレンジ直毛編†

image1.JPG
このモデルさんは髪質が硬く直毛さんでなかなか柔らかく、ふんわりしたアレンジが出来ない、、、といったお悩みがありました。
ゆるふわに憧れのあるモデルさん(^ν^)
しか〜し、今回のアレンジはそのお悩みも解決〜!!
直毛さんはまず、土台が大切なので
しっかりホットカーラーで細か目に巻いて、トップはストレートアイロンを使って、波ウェーブ!くるりんぱ、くるりんぱ、ねじってねじって、ふわふわに〜♪

直毛で髪質が硬くても可愛くアレンジできますよ♪♪
ぜひ、トライしてみませんか?( ´ ▽ ` )ノ
posted by Vitola at 12:09 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 高木 慶子

博多 JR吉塚駅前 福岡市東区の美容室【Vitola (ビトラ)】